イロイッカイズツ

8Bit時代が一番ゲームしてたかもしれないなーと。
PC-6001mk][ → FM-77AV → PC9821Cx2(だったかな?) → DOS/V

今思うと、テープでゲームしてたのが信じられんw
ロード時間が30分ぐらい普通にありましたからねぇ。
これが、3.5FDになってびっくり速度ですよw
そして、HDDになって、もっと楽に。

DOS/Vになってからは、やりたいゲームが重たくなったら新しいPCを買ってます。
おそらく次はStarCraft2になると思います。
そんな私のPCはAGP接続のまま・・・相当変えてないな(^^;
P4-2.8Gなので、特別困らないのが現実ですねぇ、AGPバスはちょっと辛い感じですが(^^;
あぁ、ストリートファイター4のデモを走らせたら絶望的でしたw
結果だけみるとゲームに関してはX360よりもかなり下なんですねぇ。