2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなスター

rurarさんとこで、ポチポチ押してしまうのは、魔性の魅力なんだろうか?w そして、気が付くと他の人もポチポチ押しているw ナンなんだろうか・・・あっ、これは別のブログのネタだった。

StarCraft2熱闘編

いやー面白いです。 とりあえず、キャンペーンは一番簡単なモードで終了しました。 おそらくRTS初心者でもクリアできる難易度だと思います。 自軍はどんどん強化されていくので、その強化分が大きいです。 どの強化も対戦では使えないものですがーそれぐらい…

StarCraft2入手

海外で27日発売、通販で届いたのが30日だったから思ったより早かった。 もっともダウンロード販売もされているので、それなら発売と同時に遊べたわけですが(^^; 先行ダウンロードが可能だったので、本当に解禁と同時に遊べたんですねぇ。 パッケージ版を選ん…

ボトムアップアプローチ?

個人的に気になっているので、率直な意見を募集したいです。 「な!」のほうに書いたボトムアップアプローチなんですがー http://indori.blog32.fc2.com/blog-entry-761.html 一般的な用法として、ここに書かれている内容って、ボトムアップなんですか? >ボ…