2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アフターバーナー クライマックス

体験版をダウンロードするだけで200MSP貰えるかもしれないキャンペーン中。 http://www.xbox.com/ja-JP/campaign/afterburnerclimax/ 興味が無い人でも、ダウンロードして損することはなさげです。で、ゲームですが・・・むずーw なにが起こってるのか把握…

あれがNINJAタワーか!

一体Soda(Deppi)は何歳なんだ?とネット上ではよく聞かれるんですがー そんなに年齢不詳なんだろうか?w いや、たぶん書いてある内容が古いから爺だと認識されているとは思うのだが(^^;さて、理不尽つながりで思い出したのが「ニンジャコンバット」。…

毒素よ、無害なれ

X1、PC-8801mkⅡ、X68000なんかのゲームは友達の家で遊んでたなぁ。 RPGとかもやらせてもらってたが、最後までやったのは少ないかな? 8Bit時代に流行ったのは、アドベンチャーゲームですかね、コマンド入力方式のw 山下章すげーと思っていたピュアな自分は…

イロイッカイズツ

8Bit時代が一番ゲームしてたかもしれないなーと。 PC-6001mk][ → FM-77AV → PC9821Cx2(だったかな?) → DOS/V今思うと、テープでゲームしてたのが信じられんw ロード時間が30分ぐらい普通にありましたからねぇ。 これが、3.5FDになってびっくり速度です…

Geometry Wars: Retro Evolved 2

一押しといっておいて、たいして説明しないものアレなので(^^; http://www.xbox.com/ja-JP/games/g/geowarsre2xboxlivearcade/default.htm完全版は6種類のゲームが楽しめる。 まずは体験版を見て欲しい。 体験版ではDeadlineというゲームがフルで遊べる。 実…

裏切りの街

とあるブロガーがPS3を買ったと、Twitterなるもので発言しておりました。 裏切り者ピヨ。 隙を見つけたら、Blu-rayでみるアレは細部までくっきりですか?と問い詰めようと思います。ガチャピンですらやっているTwitter。 私がやっても「ついったーナウ」とし…

このブログの方向性

実はブログ作る予定はなかったんだがー はてな登録したときに、ブログってどれぐらい簡単にできるのかなーと好奇心からボタンを押してみたんだが・・・ これ、一度登録すると解除できなかったのね(^^; まぁ、せっかく作ったので、なんか書くことあれば使おう…

Xbox Live半額キャンペーン

やっとXbox Friendsが更新されたんだが・・・ひょっとして10日区切りで更新されるんだろうか(^^; どうも、期待しているような更新されないみたいだなぁ。http://www.xbox.com/ja-JP/livearcade/50off/ おぉ、色々あるー。 「ルミネスライブ」はεπιστημηさん…