アフターバーナー クライマックス

体験版をダウンロードするだけで200MSP貰えるかもしれないキャンペーン中。
http://www.xbox.com/ja-JP/campaign/afterburnerclimax/
興味が無い人でも、ダウンロードして損することはなさげです。

で、ゲームですが・・・むずーw
なにが起こってるのか把握するのがむずーw
フレンドの中で盛り上がってたら買おうと思ったが、中さんしか買っていないし、中さんもかじって終わりっぽいので、保留。
しかし、セガの本気っぷりはなんだろうw

ついでにUSBメモリにインストールするのを試しました。
最近のアップデートでUSBストレージが16G*2まで使えるようになったアレです。
手持ちのUSBメモリのリード速度は約10MB/s。
アフターバーナーをそちらに移してみると・・・カクカクするー
やはり、速度が遅かったようで、HDDに比べると体感でわかるぐらいに低速になりました。
高速USBメモリで試したい衝動にかられる・・・