あれがNINJAタワーか!

一体Soda(Deppi)は何歳なんだ?とネット上ではよく聞かれるんですがー
そんなに年齢不詳なんだろうか?w
いや、たぶん書いてある内容が古いから爺だと認識されているとは思うのだが(^^;

さて、理不尽つながりで思い出したのが「ニンジャコンバット」。
真面目に作ってるのか、狙って作ってるのか、未だにわからない一品w
無駄に音声とか、拡大とか使ってるのがw
敵がなにをやりたいのかわからないシーンがいくつかあったんだけど・・・
一番覚えているのは、トロッコに乗った敵が画面の奥から手前に拡大されてくるとこ。
プレイヤーを狙うわけでもなく、ただただ、突っ込んでくるw
それも何回もw
友達と腹抱えて笑ったんだよなー、涙で画面が見にくくなるぐらいにw

このゲーム、どう考えても1コインでクリアさせる気0だと思うのだが、できる人いたのかなぁ。