Xbox Live半額キャンペーン

やっとXbox Friendsが更新されたんだが・・・ひょっとして10日区切りで更新されるんだろうか(^^;
どうも、期待しているような更新されないみたいだなぁ。

http://www.xbox.com/ja-JP/livearcade/50off/
おぉ、色々あるー。
ルミネスライブ」はεπιστημηさんが持ってるのをみて、体験版やってみたんだよなぁ。
忙しくてついていけないゲームだったがw
色々あるけど、買わなきゃーってのまではなさげ。

今月はAFTER BURNER CLIMAXが本命かなぁ。

あと、
Geometry Wars: Retro Evolved 2 』
実施期間: 4 月 6 日 〜 4 月 13 日
特別価格: 400

私の一押しゲームが安くなってる。
もうね、これフレンド全員に買わせたいんだがなかなか買ってくれないw

επιστημηさんに、シューター名乗ってるのに買わないのーとかー
Jittaさんに、箱○持ってるなら、これやるのがあたりまえです、よく読んでくださいピヨとかー
中さんには、4月買うものから抜けてますよーとかー

こー買わせる為の、良い作戦は無いのだろうか?w
軽視してたんだけど、Xbox Liveのゲームって結構面白いものあるんだよねぇ。
Magic: The Gatheringもなんだかんだで結構やってるなぁ。
デッキを自由に作れないという最大の駄目仕様なんだけど・・・
やっぱり元が面白いからなのか、ひさしぶりにやって新鮮なのか(^^;
まだ、オンライン対戦はしてないけど、人同士でデッキが限定されてると運の要素が強くなりすぎるような気がしてならない。