yieldとsleepな謎

http://b.hatena.ne.jp/entry/codezine.jp/article/detail/5259

はてブ初体験、わりと簡単に使えたんですね。
私と同じ間違いをする人が少しでも減ればと思います。
コメント欄を閉鎖して載せるなら、内容の検証も必要なんじゃないかなぁ。
ほんのちょっとの指摘もそれなりに準備しないとできないなんて面倒だ(^^;
誰も得しないと思うんだけど、なにか得があるからそうしてるんですよねぇ。

ジーウェイトの代わりにsleepってのも謎なんだけど・・・
例が提示されてないと、どういうことなのか・・・彼の言葉はわかりにくい。
かといって、yieldの例のように意味がないものを載せられてもw
yieldって目視できるレベルでsleep(0)との違いを表すサンプル作れるのかな?
概要としては、yieldが指定されたスレッド以上(?)の優先度のスレッドがあった場合、そちらに処理を渡すってことだと思うんだけど・・・
渡したスレッドの処理が終了するのを待つわけじゃないから、目で確認できるようなサンプルって難しい。
sleep(0)との違いは・・・あるのかな?
あるとしたらスレッドが待機状態に必ずなるか、ならないか・・・ですかね。
あっ、TBBはソースもありましたね、ソレ見れば違いがわかるのかな?

しかし、sleepにしろ、coutにしろ、俺は間違っていないーーってな感じで、再録するのはアレな感じだw
CodeZineがコメント欄を閉鎖した状態で公開したのは、この辺もあるんだろうか。
こー何が問題点なのか、本気で伝わっていないような気がしてならない。

sleepの件は、誤差があるのが前提で、その誤差以下の精度を使っていることが問題だと指摘されているのに・・・
それを誤差がないという主張だと摩り替えて反論されてもなぁ。
coutは表示が崩れるのを回避する方法が思いつかないってことなのかなぁ・・・
表示が崩れるのは、理由がわかっているから、たいした問題じゃないと思うんだけど・・・