二人目が生まれたわぁ

無事に、二人目が生まれましたー
上の子はあと少しで3歳、トイレがまだ難しい感じ。
子育てが落ち着くまでまだ、数年かかりそうですねぇ。
ゲームが積まれていくわけですw


真かまいたちの夜Wiiゼルダマリオカート7ファイヤーエムブレム・・・
3DSはテレビを占有しないからできそうなもんですが、子供がいる前でやると、3DS自体を盗られる罠がw
結果的に子供が寝た後しかできないわけですがー


子供を寝かす=電気消して隣で寝る=自分も寝てる罠


子供が大きくなるのを待つしかないわけですね、ハイ。
あぁ、でも6月はカルドセプトがー
Diablo3は我慢したんだけど、カルドセプトは予約してあるから届くのね。
・・・Diablo3我慢ってのは、単にバージョンが落ち着くのを待っているだけかもしれないw


しかたがないので、某電卓プログラムの間違い探しで遊ぶわけですが、すぐ終わってしまうのが難点ですねwww