StarCraft2 その4

いやーゴールドの壁なかなか越えられません(^^;
シルバー入って連敗したけど、やっとなんとかなるようになってきた感じ。
バランスパッチがあたりましたが、自分のレベルだとテランのタンクダメージが軽減されたのが大きい感じです。
プロトスのジーロットは・・・少し楽になった程度ですかね(^^;
いまだに本気のリーパーラッシュは見たことがないので、リーパーの変更が大きいのかどうかは判断できないです。


しかし・・・シルバーで自分と同じザーグに遭遇すると、相手が高確率で6poolなのがなんとも(^^;
プロトスのストーカー大量に作る戦法に出会うのが多いんだけど、コロッサスまで出始めると高確率で負ける。
中盤まではそれなりに戦ってるんだけど・・・基本防戦になってるのが(^^;
こー相手に兵を貯めさせては駄目なのはわかるんだけど、押し切れないんだよなぁ。
常に先手を取って戦えるようにならないとゴールドにはなれないかもしれないと思う今日この頃。


仕方がないので、某所ではてなスターをポチポチ増やす作業を混ぜる日々w