気分転換

シルバーから動かない日々を過ごしているわけですが、気分転換をかねてシナリオモードの実績取りを進めてみました。
シナリオモードは難易度が4段階あって、一番簡単なモードでクリアだけはしてありました。
主にマルチで遊んでいたからってのも大きかったんですが、難易度の違いに興味がなかったので放置してました。


いやー難易度変わると結構ゲーム変わっちゃいますねw
実績取るにはクリアするだけじゃなくて、特定の条件を満たす必要があるのですが、これが結構難しい。
下から2番目の難易度は比較的簡単ですが、その上が難しい(^^;
一番難易度が高いモードは、そのような実績が存在していないので、クリアするだけ、こっちのほうが簡単。
いや、簡単といっても、はじめたばかりのころじゃクリアできてないと思うぐらいなんですが(^^;
まだ序盤だから・・・これ先に進むとクリアだけでも難しいかも(^^;;;;


これはコレでパズル解いているようで、結構はまってたりしまw